折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥栖0−2川崎F 点が取れない鳥栖

<<   作成日時 : 2018/04/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 鳥栖はイバルボその他が怪我で出られず、小野裕と田川がフォワード。前半はその鳥栖が有利で、小野裕が何度かあわやゴール、の場面を作っていた。だが、小野裕は横浜Mにいた頃から点を取るのは得意ではない。小野裕の横か斜め前あたりに得点力のある選手がいれば良いのだが、田川も得点力はあまりない。川崎Fは押されていたがソンリョンらが守って0-0に留めていた。

 川崎Fは復帰した小林悠が後半開始から途中出場。55分からは大島が登場。ここで流れが変わった。
 56分川崎F、大島を含む四人がワンタッチでパスをつなぎ、ボールは裏を取った阿部へ。阿部はマーカーを抑えながらシュート。川崎F先制。ワンタッチパスが続くことで、真面目に守っていた鳥栖ディフェンスが崩されてしまった。
 さらに67分、裏を取った阿部がゴールライン手前からクロス。それを小林悠が頭で決めて2点目。
 あとは危なげなく川崎Fが逃げ切った。

 鳥栖はこれで5連敗。早くイバルボが戻ってこないか、いや豊田を呼び戻せないものか。悪いサッカーではないだけに点の取れるフォワードを切望するところである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥栖0−2川崎F 点が取れない鳥栖 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる