折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇后杯決勝 日テレ3−0相模原 日テレ圧勝

<<   作成日時 : 2017/12/26 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 準決勝を見て、決勝は日テレが勝つのだろうとは思ったのだが、思った以上に順当だった。
 1点目は岩清水のロングフィードに田中美。
 2点目は岩清水のロングフィードに阪口。
 ビデオテープを見ているような。いや、最近の若い人はビデオテープを知らないのか? ともかくこの2点は人を変えて同じ録画を見たような気分だった。
 おそらくノジマは日テレの試合を研究して、こうしたら点を取られる、点を取られないためにはこうこうしたらいい、ということは十分考えていただろう。ところが縦ポン一発ループで決められてしまった。これほど簡単に点を取られてしまうとは思わなかったに違いない。

 ノジマも点を取ろうと懸命だった。後半ポストにボールを当てた場面もあった。だがそれ以上のあと一歩はなかった。
 田中美がさらに1点追加し、予想通りの日テレ圧勝。これ以上書くことはない。


 女子サッカーリーグの皆様、一年間お疲れ様でした。また来年お会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇后杯決勝 日テレ3−0相模原 日テレ圧勝 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる