折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜映画サイト 小泉今日子と薬師丸ひろ子

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「あまちゃん」が放映されていたのは2013年上期だからもう4年前だ。
 あの連続テレビ小説で小泉今日子と薬師丸ひろ子が共演していた。それであの当時、この二人を比較した人たちがいた。どっちが上なのか、とかそういう類のものだ。
 それが何年経っても引っかかっていた。彼女たちと似たような時代を過ごした者として、単純な二人の比較はできない、と書いておきたい。

 小泉今日子は、女優もできるアイドル。
なんてったってアイドル

 薬師丸ひろ子は、アイドルもできる女優。
顔ぶたないで。私、女優なんだから

 アイドルとしては小泉今日子が上。女優としては薬師丸ひろ子が上。
 能力ではなく、実績としての話。


 ちなみに、小泉今日子の映画では、「快盗ルビイ」がおすすめ。
 薬師丸ひろ子の映画? 「野性の証明」から順番に見てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜映画サイト 小泉今日子と薬師丸ひろ子 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる