折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表アジア最終予選メンバー発表

<<   作成日時 : 2016/08/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雑な感想をあっさりと。

 川島は試合に出るようになればまた選ばれるだろう。その日が来るかどうかは知らない。

 オリンピック代表の室屋は好きな選手だが、彼がフル代表で出るには酒井宏樹・酒井高徳を越えないといけない。

 日本代表のディフェンダーを眺めながら、なぜオリンピック代表のオーバーエイジのディフェンダーがあの二人なのかを考える。
 まあ、あれだ、あれがまずかったなら代わりに誰、というのも難しい。

 C大阪の試合は見ていないが、そこで代表にふさわしいプレーをしていると監督は感じたから蛍は選ばれたのだろう。
 オリンピックで大島が良いプレーをしているのは見た。その大島が選ばれているように。

 金崎については、そもそもあの試合を見ていないので、「わかるけどあれはいかん」なのか「わからん、さっぱりわからん」なのか区別が出来ない。
 ただ、あれを自分のチームでやられたらかなわん、と代表監督なら普通思うだろう。

 アーセナル(仮)の浅野は次にどこのクラブでプレーするのか。それがいつまでも決まらないなら、ハリルホジッチ監督も彼を選べなくなるだろう。
 この最終予選2戦は浅野のプレーを見る貴重な機会になるかもしれない。

 まだUAE戦のチケットを売っているのか。だが残念ながらその日は仕事で行けない(←本当)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表アジア最終予選メンバー発表 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる