折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリルホジッチ監督の日本代表メンバー発表に関するちょっとした感想

<<   作成日時 : 2015/03/19 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

遠藤保仁
 代表の中心選手が、ある代表監督の時から代表に呼ばれなくなる、というのはよくある話だ。ただ、敬意を表したいと言って、呼ばなかった選手のことを語った日本代表監督は、初めてではないだろうか。

川島、西川、東口、権田
「誰が代表ゴールキーパーは3人って決めたん?」
 本田の、誰が時計は片腕って決めたん? を思い出した。

藤春廣輝
 G大阪がJ2に降格した時、ベガルタ仙台が藤春にオファーを出した、という記事が出た。
 藤春はG大阪に残り、J2で優勝し1年でJ1に戻り、J1で3冠を手にして、さらには代表選手となった。
 G大阪に残ってよかったね、という話なのだろう。
 ……そう思うと、なんかモヤモヤする。

内田篤人
 試合には出ないのだろうが、内田が日本に戻ってくる記事が出るのは嬉しい気がする。

長友佑都
 長友も、まあ嬉しいということにしておこうか。暑苦しいけど。

今野泰幸
 遠藤が呼ばれなかったので最年長。今野が最年長と聞くとつい笑ってしまう。

米本拓司
 テレビでF東京-横浜M戦を見た時に、ハリルホジッチが米本を呼ぶかも、と思った。でも自信が無かったので書かなかった。
「ひょっとしたらハリルホジッチが米本を呼ぶかもしれないが、自信はない」
と書いておけばよかった。予備メンバー入りを予言したことになったではないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリルホジッチ監督の日本代表メンバー発表に関するちょっとした感想 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる