折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯2回戦 札幌5−0tonan前橋サテ 札幌圧勝

<<   作成日時 : 2014/08/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 札幌は週の半ばの試合ということもあり、控えが出場。しかしtonanに対して力の差を見せつけた。
 それも個人能力の差が大きい。
 前俊のドリブルは止められない。前俊1ゴール2アシスト。
 チョン ソンフンの高さはキープでもシュートでも効きまくっていた。ソンフン2ゴール。
 サイドをえぐられると、ボールホルダーと中央で張っている選手、どちらも見られなくなってtonanはボールウォッチャーになった。
 後半に雨が降るとパスの繋がりでさらに差がついた。

 tonanは序盤こそ懸命にチェックを続けていたが、ボールを持たれ守備に振り回されているうちに疲弊して動けなくなった。その結果、星野・ジョセフの2トップも孤立した。彼らフォワードに惜しい場面がないでもなかったが無得点に終わった。彼らは最後まで懸命に戦ったが、カテゴリーに差があるというのはそういうことなのだ。

 と、思うのだが、途中で、ベガルタ仙台対奈良クラブの場面が挿入されていた。なんだかな。うむ。そんなカテゴリーの差が無効化される現象もなぜ起こるのか。不思議だ。というか、やっぱり情けないぞベガルタ。


 前俊は一度露骨なハンドをしていた。露骨過ぎて憎めない所がまた不思議な人気者である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯2回戦 札幌5−0tonan前橋サテ 札幌圧勝 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる