折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 木綿のハンカチーフ 兄貴編

<<   作成日時 : 2012/12/21 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

(1) 恋人よ ぼくは旅立つ
  東へと向かう 列車で
  はなやいだJ1 君への贈りもの
  探す 探すつもりだ
  いいえ 兄貴 私は
  欲しいものは ないのよ
  ただ都会の絵の具に
  染まらないで 帰って
  染まらないで 帰って

(2) 恋人よ 半年が過ぎ
  逢えないが 泣かないでくれ
  都会で流行の マフラー送るよ
  君に 君に似合うはずだ
  いいえ 寿人、前田も
  俊輔の キックも
  きっと 兄貴のパスほど
  きらめくはずないもの
  きらめくはずないもの

(3) 恋人よ いまもJ2で
  チャントも 変えないままか
  見間違うような ウォーリアのぼくの
  写真 写真を見てくれ
  いいえ 草にねころぶ
  兄貴が好きだったの
  でも 木枯らしのJ1
  からだに気をつけてね
  からだに気をつけてね

(4) 恋人よ 君を忘れて
  変わってく ぼくを許して
  毎日愉快に 過ごすJ1
  ぼくは ぼくは帰れない
  兄貴 最後のわがまま
  贈りものをねだるわ
  ねえ 涙拭く木綿の
  ハンカチーフください
  ハンカチーフください

 元歌「木綿のハンカチーフ」作詞 松本隆 、作曲 筒美京平、唄 太田裕美

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木綿のハンカチーフ 兄貴編 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる