折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏1−2浦和 怒る原口とか

<<   作成日時 : 2012/10/02 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 清水-仙台戦観戦後、体調を崩している。
 この試合については、印象に残った点のみ記す。

 ペトロヴィッチ監督、杖を二本つきながら登場。
 あれ、登山用の杖か? メーカーはどこだろう。

 原口、前半27分に退場し、怒る。
 いや、腹が立つのはいい。こんな時間に交代させられて、なんとも思わなかったとしたらそのほうがおかしい。
 しかし、衆人環視の中で派手に怒りをぶちまけるのはよくない。
 なぜって、プロは興行だから。ただ感情的に怒る姿は、金を取って人に見せるものじゃない。
 テレビで見てるぶんには? 面白かったよ。おお、なだめられてる、結構周りに好かれてるな原口、とか。

 梅崎の同点シュート、自分が真似しようとしたら股関節かどこかおかしくなるんじゃないかな。

 水野のミドルシュートの弾道は美しかった。久しぶりに見たような気がする。何年か前なら普通に見ていたような気もする。

 ポポのフリーキックを体で受けたのは誰だろう。怪我した様子も無いし、頑丈なものだ。

 ポポのロスタイムゴールには柏のミスがあった。それを責めるよりもポポをほめたい。
 そういえば翌々日にはロアッソが似たようなゴールを決めたような気が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏1−2浦和 怒る原口とか 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる