折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS DAZNを解約

<<   作成日時 : 2018/11/29 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 DAZNに不満があったわけではない。しばしば例の回っている映像は見たが、それほどストレスにはならなかった。ただ、DAZNは月締めらしいので、12月1日でJ1が終わるのに、一日だけのために一ヵ月契約するのはどうなのかと思った。12月2日のプレーオフを加えても二日だ。
 10月始めに一ヵ月無料から始めて11月末に解約したので、二ヶ月しか入っていなかった。そして一ヵ月分しかお金を払わなかったことになる。

 実は10月には結構DAZNを利用していた。サッカーのためというよりも野球のためだ。私はスワローズのファンなので重宝した。
 その野球シーズンも終わるとサッカーオンリーになった。だが、ベガルタはこの二か月間1勝1分3敗であまり勝たなかった。ヴァンフォーレは勝っていたが結局J2に残留した。
 DAZNのせいではないのだが、あまりDAZNで見たサッカーに良い思い出がなかった。夜中にチャンピオンズリーグを見る気力もない。

 小柳ルミ子さんは偉大だ。あんなにサッカーを見続ける体力自体が自分に無い。

 来年は3月から再入会する予定。たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAZNを解約 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる