折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水1−2札幌 小野出場後に都倉

<<   作成日時 : 2018/08/28 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年の清水-札幌戦はここまでルヴァン杯とJリーグで3試合行われ、清水の3勝だという。札幌はJリーグで好調であるから少々意外だった。
 清水はドウグラスが加入して前線に力強さが加わった。一方の札幌は都倉とジェイがスタメン。この二人は同時にヘディングシュートを打とうとした場面があって、連携はまだまだである。

 激しくボールを奪い合って両軍左右に激しく動いた。拮抗した展開だったが先制点は清水。21分、コーナーキックからフレイレのヘディングが白崎のオウンゴールを誘った。
 しかし36分の札幌、右からのフリーキックがファーポストに流れて来て宮澤がヘディング。ゴールラインを越えてからキャッチした六反は、しれっとプレーを続けようとしたのだがゴールインが認められた。前半は1-1で終了。
 六反のついでに書くが、札幌のキムミンテも元気で何より。

 後半も拮抗した展開。それを打開しようと73分、清水はクリスラン、札幌は小野を投入。功を奏したのは札幌。小野が入ったことでワンタッチパスを回して清水ディフェンスを翻弄し、小野のパスを受けた都倉が左足。74分ついに勝ち越し。
 清水は長谷川悠を入れてさらに攻勢を強めたが、札幌が守り切って試合終了。

 札幌は4位。一方、勝てない清水は12位と、少々首がひんやりしてきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水1−2札幌 小野出場後に都倉 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる