折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア大会 日本女子7−0ベトナム女子 点差通り

<<   作成日時 : 2018/08/22 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 男子がベトナムに敗れたから女子のベトナムも強いのかなと思った。見てみたら日本と実力が違い過ぎた。
 前半は日本がベトナムに何もさせなかった。前半3-0。
 後半はベトナムが攻めてきたが、却ってスペースが出来て攻撃しやすくなって、後半4-0。
 これだけ圧倒しているとあまり書くことがない。

 攻撃では増矢が目立っていた。これまでの代表では横山や田中美の陰に隠れていることが多かった。しかしここで何か掴んだかもしれない。
 少ない危機ながらGK山下も良い働きをしていた。

 ベトナムの男子と女子で力が違うのは恐らくベトナムで女性がサッカーをすることがどう思われているかということに関係している。日本の高度成長期ぐらいの感じなのかなと想像しているけれども実際はわからない。
 次の日本の相手は中国か北朝鮮ということで、そこからが本番だろう。

 ヒジャブをしていた審判がいた。これがアジアだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジア大会 日本女子7−0ベトナム女子 点差通り 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる