折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏0−1F東京 F東京が集団で勝つ

<<   作成日時 : 2018/07/19 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Jリーグが帰ってきた。日常サッカーの始まりである。
 柏はW杯代表のGK中村航が出場。一方のF東京は契約上ディエゴオリヴェイラが出られず、永井室屋林ヒョンスらが怪我などで出られず。GK大久保や富樫らが出て高萩もFW扱い。

 気温は30.1℃。ワールドカップでも30℃超の試合はあったようだが、選手たちの顔色や汗のかき方を見ると日本のほうが暑そうだった。それでも彼らは走った。

 前半は互角に見えた。柏のクリスティアーノ、伊東純、江坂らの強力攻撃陣にF東京は中盤が走り回って押し返した。
 後半に入って61分、右サイドを東が疾駆した。クロスを上げるとオウンゴールを誘発。F東京が先制。
 この時、中村航が膝で頭を蹴られた。脳震盪とのこと。病院に運ばれた。心配。代わりに桐畑が登場。

 この後柏が攻めるのだが、悪い時の柏はクリスティアーノや伊東純が目立つけれども、それが単発で繋がらない。一方のF東京は米本が暑い中、どこへでも顔を出す献身性を見せて柏のリズムを崩した。
 米本は、あれほどたくさんの怪我がなければロシアに行っていただろうとつくづく思う。

 この暑さでF東京の足が止まることもなかった。怪我人が多くとも集団としてはF東京が上回った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏0−1F東京 F東京が集団で勝つ 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる