折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌1−3清水 札幌のサイドが清水に攻略さる

<<   作成日時 : 2018/03/11 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 札幌はキムミンテがスタメン。石川直がベンチ。清水は六反、クリスランがスタメン。二見・角田がベンチ。長い間Jリーグを観ていると、あちらこちらに知り合いが増えていく。
 序盤は札幌のほうが良かった。ホーム初戦とあって気合が入っていたのだろう。走りで圧倒し、次々とチャンスを作っていた。先制点は15分、駒井のクロスからジェイ。札幌が得意とする攻撃が決まった。
 しかし徐々に清水が押し返していく。26分、金子のクロスを受けたクリスランがマーカーの進藤を背負ったまま反転してボールを流し込んだ。体が強い。仙台時代の力強さは健在だ。前半は1-1で終了。

 後半になると流れは一気に清水に傾いた。札幌がボールを拾うことが出来なくなりボールをサイドに開けなくなった。逆に清水がサイドを攻略した。特に左サイド。駒井の裏が狙われた。アドバンテージはディスアドバンテージに容易に変化する。
 48分は松原のクロスから金子。67分はミッチェルデュークから金子・クリスランと繋いで河井。見事な連動で札幌を突き放して見せた。1-3で試合終了。

 札幌で話題の三好、チャナティップはそれぞれに優れたパスワーク、俊敏性といった持ち味を出して活躍していた。しかし及ばなかった。ホーム初戦とはいえ、いや初戦だからこそ、勝つのは簡単ではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌1−3清水 札幌のサイドが清水に攻略さる 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる