折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS ナ杯決勝 C大阪2−0川崎F C大阪守りきる

<<   作成日時 : 2017/11/04 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 開始直後に川崎Fのエドゥアルドがバウンドしたボールの対応を誤り、そのボールを杉本が奪ってゴール。
 その後、川崎Fがボールを持って攻め続けたがC大阪が守りきる。
 そして、試合終了直前にソウザが駄目押しゴールを決めて終了。

 通常、あれだけ川崎Fに攻められたらどこかで破綻するものだ。しかし、C大阪のブロックが強固だった。川崎Fがサイドを破りかけた場面が何度かあった。しかし、川崎Fのラストパスやシュートが精度を欠いた。というか、しぶとくマークに付き続けると相手の精度が欠けてくるものだ。
 時間が経過するごとに川崎Fがシュートを打つ場所が遠くなる傾向もあった。疲労と焦りもあってか、精度はますます欠けていった。

 というわけでC大阪の守り勝ちである。あまり付け足して書くことはない。C大阪の関係者とサポーターの皆様、おめでとう。
 川崎Fはまた2位に甘んじた。タイトルが取れる日はいつ来るのだろうか。捲土重来を期待する。

 個人的には、仙台が準決勝で川崎Fに負けたものだから、勝っていたらC大阪とどうだったかな、などと考えていた。仙台はC大阪相手だと相性がいい。川崎Fが勝っていたら、仙台実質2位ってことじゃね、とか、実際にはC大阪が勝ったから準決勝で頑張って勝っていたら決勝なんとかなったんじゃね、などと。埒もないことを思っていたりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナ杯決勝 C大阪2−0川崎F C大阪守りきる 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる