折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏1−0浦和 なにはともあれ中村航

<<   作成日時 : 2017/06/06 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本代表に選ばれたということでBS-1は中村航に注目していた。
 浦和は済州とACLで延長戦を戦ってから中三日。疲労の影響は当然あるだろう。シャドウの一角には武藤ではなく、今季初先発の高木が入った。
 ちなみに浦和と済州のいざこざについては不愉快になるので一切記載しない。

 前半浦和はあまり前に出てこなかった。おかげでクリスティアーノなど、思うように攻められなかったため、かなり苛立っていた。連勝中の柏は前で奪って速い攻撃を狙っていたが、浦和はどちらかというとカウンター主体という趣だった。
 0-0で前半が終わるのかなと思ったら、小池のクロス、武富の落とし、中川155cmのヘディングによる押し込みで柏先制。

 後半、浦和が前に出てきた。48分、中谷のハンドで浦和がPKを得た。蹴るのは興梠。小刻みにボールに向かった興梠だが中村航が動かない。そこで巻いたボールで興梠はゴール右隅を狙ったが枠をとらえられなった。浦和、絶好機を生かせず。
 その後も浦和は攻め立てたが中村航が立ち塞がった。一体何本至近距離のシュートを止めただろうか。
 攻めては点こそ入らなかったがクリスティアーノの動きが切れていた。83分には「柏の」細貝が途中出場。幕引きを図った。そのまま点は入らず試合終了。

 これでなんと柏は8連勝で首位。敗れた浦和は6位となった。
 注目を浴びていた中村航は、全国デビューしたようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏1−0浦和 なにはともあれ中村航 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる