折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS コンフェデ杯 ドイツ4−1メキシコ ドイツ圧倒

<<   作成日時 : 2017/06/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まず電光石火のゴレツカの2得点。2点ともワンタッチシュート。1点目はゴール左隅へナイスコントロール。2点目はメキシコGKオチョアの動きを良く見て左側を抜いた。これが6分と8分。
 その後はメキシコが必死に攻撃したが、人数をかけて守るドイツをどうしても崩せず前半終了。エルナンデスのシュートなど惜しかったが、クロスバーの上。

 ドイツの3点目は59分。ヘクターが裏を取って左サイドを破り、オチョアが飛び出したところでフリーのヴェルナー。綺麗に崩して見せた。
 あきらめないメキシコはようやく89分、ファビアンが目の覚めるようなミドルシュートを放ってようやく1点を返した。
 ところがドイツはアディッショナルタイムにダメ押しゴールをユネスが決めて試合終了。

 ドイツがコンフェデ杯でベストメンバーを組まなかったことに関しては、ネット上でよくある表現だと「舐めプ」と思っていた。
 それがメキシコを圧倒して決勝進出。まったく、ぐうの音も出ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンフェデ杯 ドイツ4−1メキシコ ドイツ圧倒 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる