折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS コンフェデ杯 ロシア2−0ニュージーランド 実力通り

<<   作成日時 : 2017/06/19 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ロシアがポゼッションし、決定機も遥かに多く、実力通りにロシアが勝利した。
 ただニュージーランドはフィジカル勝負で当たりが強く、時折繰り出すカウンターもいくつかは鋭い時があった。ロシアが31分に先制したのだが、それまでは苦しんでいた。

 先制点はグルシャコフが裏を取って飛び出したゴールキーパーの頭を超えるループシュートを放ったもの。このボールにニュージーランド選手が飛び込んで触ったためにオウンゴール扱いになった。
 2点目は69分、右サイドから入ったクロスにファーでスモロフが合わせた。ニュージーランドの5番がこのクロスを必死にクリアしようとするが果たせなかった。

 ただ、ロシアには他にもっと決定機があった。実力通りの勝利なのだが、それほど実力を感じさせるものではなかった。ロシアの強さを測るには他の試合を見る必要があるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンフェデ杯 ロシア2−0ニュージーランド 実力通り 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる