折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS デンマーク4−0ブルガリア セルジオ解説の妙

<<   作成日時 : 2016/06/09 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 私は賑やかな解説というのが苦手なのですね。
 だから民放とNHK-BSが同時に放映されていたらNHKのほうを見ているわけです。日本代表戦の松木さんとかは不得手なのです。セルジオ越後さんもです。
 ところが、日本代表戦ではない試合で解説がセルジオさんでした。
 セルジオさん、テンション低いんですよ。日本が出て来ないと。
 静かで良かったです。

 でも静かでもセルジオさん、辛口でして。
 勝ったデンマークを褒めていましたが、それ以上に負けたブルガリアを貶していました。
 前半引きこもっていたブルガリアをやる気あるのかみたいなこきおろし方で。
 ブルガリアも、1点負けている間の後半、45分から72分の2点目が入るまでは頑張って同点にしようとしていたんですけどね。
 その間だけはセルジオさんも少々ブルガリア寄りだったんですが。

 2点、3点、4点とデンマークに点が入っていくと、これではブルガリアはW杯は無理でしょうとか、2試合で11点も取られてとか、ブルガリアサッカーが心配だとか。母国でなんと言われているかとか。
 ブルガリア、確かに良くなかったんですけれども、それを淡々とテンション低く貶していくんですよ、セルジオさんが。

 いや、なんか新鮮で面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンマーク4−0ブルガリア セルジオ解説の妙 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる