折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子W杯決勝 日本2−5アメリカ 完敗の熱戦

<<   作成日時 : 2015/07/07 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 完敗なんで何を書こうかと思うんですけど。
 例えば16分間の4失点についてこれがどうだったあれがどうだったと書いてもいいんですが。
 やっぱりくじ運に恵まれた準優勝だったねと斜に構えてもいいのですが。

 面白かったんですね、この試合。
 0-4までは見ていて茫然自失ってところがなくもなかったんですが、その後が面白かったです。
 もしこの試合を録画していて、日本が負けたから見ていないという人がいたら、ぜひ見ることをお勧めします。

 試合として面白いです。いや、勝負として面白いかもしれない。
 日本もアメリカも、後半アディッショナルタイムまで真剣なんです。
 もう必死こいてボールを追っかけてるんですね。

 3点差? それが何、っていう感じで。
 いや、どちらも3点差なのは知っているんでしょうが。
 日本は何としても追いつくと本気だし、
 アメリカはちょっとでも緩んだら3点差などあっという間に詰められるとでも思っていたようで。
 一所懸命なぶつかり合いが最後まで続きました。

 いや、いいゲームでした。
 こんないいゲームで日本が勝てなかったのが残念です。

 これから?
 この試合を見て本気で残念がった少女が次の世代を担うでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですよね。あの4点がなかったら最高に面白い試合だったな。バンクーバーのパブリックビューイングで見ていた観戦記を書いたので、よかったら見てください。
【女子ワールドカップ】決勝:さようならチャンピオンたち
http://tomosakata.blogspot.ca/2015/07/blog-post_5.html
サカタ@カナダ
2015/07/08 15:29
サカタ@カナダ様
拝見しました。娘さん、良い体験しましたね。
水谷秋夫
2015/07/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子W杯決勝 日本2−5アメリカ 完敗の熱戦 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる