折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリア0−1韓国 韓国が守りきってグル―プ一位

<<   作成日時 : 2015/01/18 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どちらもブラジルW杯出場国で優勝候補だ。どちらが強いのか、という興味で見ていた。次に当たったらどちらが勝つかはわからないが、韓国には先制したら守りきれるだけの強さがあることはわかった。

 得点は32分。左サイドから崩してイ・グノがシュート。そのままボールが進めばオーストラリアGKライアンの手に当たったようだが、飛び込んだイ・ジョンヒョプが少しばかり軌道を変えてゴールインした。
 その後はオーストラリアがポゼッション。韓国は守りを固めてきた。韓国の守りをオーストラリアは崩せない。71分からケーヒルが入ったが、状況は変わらなかった。GKと一対一になってあわやの場面まではいったが、最後はキム・ジンヒョンが立ちはだかった。

 そんなわけでこのグループは韓国一位、オーストラリア二位で終えた。しかし韓国はパク・チュホとク・ジャチョル二選手がアクシデントで途中で交代となった。韓国には痛い試合となった。

 日本と戦えば? オーストラリアも韓国も日本が勝てる相手だと思う。もちろんサッカーだから、勝てる相手に勝てるとは限らない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリア0−1韓国 韓国が守りきってグル―プ一位 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる