折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS J2三昧

<<   作成日時 : 2013/06/03 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スカパーが無料でJ1は中断期間なので、J2三昧だ。
 仙台も甲府もJ1に上がってしまったので、J2は今年ほとんど見ていない。だから新鮮な気持ちで観戦した。
 来年J1が2ステージ制になったらJ2主体で見ようか?

千葉1−3山形
 実際の点数ばかりではなく、内容でもアウェーの山形が圧倒。10位か。これで10位はおかしい。千葉が弱いのか。千葉は6位か。逆ならまだわかるのだが。
 調子の悪かった時期があって最近持ち直したのかな、などと思って公式サイトを見に行ったのだが、山形のサイトはそう言うのがわかりにくい作りになっている。第一節どこと何対何、第二節どこと何対何、と一度に全部見たいんだけど。試合日程に結果も書いてくれないだろうか。
 山形は中島が効いていた。相変わらず点は取らないけど。

横浜C0−2札幌
 横浜Cも札幌もアウェーのほうが戦績が良いのだそうで。
 札幌が早々に2点を取り、逃げ切りモードに入って逃げ切った。先制点の日高のミドルは文字通り目の覚めるシュートだった。2点目の前俊はシュナイダーが目の前に迫ってくるのにもかかわらず、こともなげに股抜きシュートを決めた。お見事。
 札幌の13位は不思議とは思わないのだが、横浜Cの19位は低すぎる。それとも昨年山口監督就任後のほうが、勢いだけで実力を反映したものではなかったのか。

富山2−1徳島
 私は小林監督の実績と指導力を信奉するものであるが、富山の得点場面を見ていたら、これはだめだろ、と。
 なんであんなにクロッサーとフォワードのマークがゆるゆるなのか。点を取られるにしても、もう少し守備者が懸命さを見せて寄っていくものではないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J2三昧 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる