折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸君 私はダヴィが好きだ

<<   作成日時 : 2012/10/29 19:45   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

諸君 私はダヴィが好きだ
諸君 私はダヴィが好きだ
諸君 私はダヴィが大好きだ

右足が好きだ
左足が好きだ
ヘディングが好きだ
ボレーが好きだ

ミドルが好きだ
オーバーヘッドが好きだ
ペナルティキックが好きだ
無駄な警告が好きだ
浴衣姿が好きだ

味の素で ニッパツで
ポカスタで 長良川で
アルウィンで Ksスタで
野津田で フクアリで
正田スタで 大銀ドームで
本城で グリスタで
レベスタで 中銀スタで

この地上で行われる ありとあらゆるダヴィゴールが大好きだ


密集したゴール前で放たれた強シュートが 轟音と共にディフェンダーを吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたクロスボールを ヘディングでぶち込んだ時など心がおどる

井澤の操るスルーパスに呼応し 裏に飛び出して撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかるゴールマウスから飛び出してきたキーパーの横を
インサイドキックで打ち抜いた時など胸がすくような気持ちだった

共に息を合わせたちっさんとのワンツーが敵のディフェンスを蹂躙するのが好きだ
興奮状態のダヴィが 既にゴールインしたボールを 何度も何度も蹴りあげている様など感動すら覚える

唐突に屈伸運動を始めたキーパー相手にPKを決めていく様などはもうたまらない
敵陣に突進したダヴィが 監督が反り返り握った両こぶしの向こうで
すがりつくディフェンダーを引きずり回し 薙ぎ倒して放ったシュートも最高だ

哀れなディフェンダー達が貧弱な肉体で健気にも立ち上がってきたのを
ダヴィドリブル30メートル榴爆弾がゾーンディフェンスごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ジェフのカウンター攻撃に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったゴール前が蹂躙され ゴールネットが犯され荻が嘆いている様は とてもとても悲しいものだ

ビッグクラブの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
サンガのパスワークを追わされて 得点したサヌがくるりと空中を回るのは屈辱の極みだ


諸君 私はダヴィを 地獄の様なダヴィを望んでいる
諸君 私に付き従うコアサポ戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なるダヴィを望むか?
情け容赦のない 中東クラブとの交渉を望むか?
貧乏クラブの限りを尽くし 浦和のラグのオファーを退け フォワード頼みの糞サッカーを望むか?


「ダヴィ!! ダヴィ!! ダヴィ!!」


よろしい ならばダヴィだ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが定まらぬ練習場で14年もの間 堪え続けてきた我々に ただのダヴィでは もはや足りない!!

大ダヴィを!! 一心不乱の大ダヴィゴールを!!

我らはわずかに一個大隊千人に満たぬコアサポにすぎない
だが諸君はガラガラ小瀬の古強者だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力85万と2千の県民集団となる

我々をJ2の彼方へと追いやり 眠りこけているJ1クラブを叩き起こそう
補強ランクをDにした専門誌の 眼(まなこ)を開けさせ思い出させよう
連中に十六穀ごはんの味を思い出させてやる
連中に我々のチャントの音を思い出させてやる

山脈と山脈のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない盆地があることを思い出させてやる
一千人のコアサポの戦闘団でピッチを燃やし尽くしてやる


「最後のコアサポ コアサポ指揮官より全ヴァンフォーレ艦隊へ」
目標J1各本拠地日本17都市上空!!

第三次J1侵攻(あしか)作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元ネタを知った上で、それでも鳥肌が立つ出来です
はな
2012/10/29 22:20
いなくなりそうなんで、今書かないと書く機会が無くなるって話が。
水谷秋夫
2012/10/30 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
諸君 私はダヴィが好きだ 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる