折り返して逆サイド

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥栖3−0神戸 鳥栖圧勝

<<   作成日時 : 2012/04/01 13:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 選手の名前というか知名度を見れば神戸が圧勝なのだが、名前がどうあれ、90分で走り勝てれば優位に立てる。
 もちろん、90分で走り勝つためには、普段からの厳しい練習が必要だ。また、ただ闇雲に走るだけでは簡単にガス欠する。ボールを取りに行く、点を取りに行く、そうした目的に合致した走りでなければならない。自分が走っていることが無駄ではないと信じられなければ、誰があんな疲れることをしたがるだろう。
 このチームを作り上げた、尹監督の能力は疑いない。

 鳥栖は意外にもと言えば失礼だが、決定力も高かった。野田の大外周り、豊田の得点は圧巻だった。
 前半7分、ゴールキーパーのいなくなったゴールマウスにボールを押し込めなかった時、「これは頑張ったんだけど御苦労さまなパターンか」と思ったが、とんでもなかった。
 後半さすがに押し込まれたが、チェックとカバーが見事で、さらに池田のダメ押しまで出ては観客はこたえられまい。

 自分がいま鳥栖に住んでいたら、楽しくてしかたないだろう。そう思わせるほどの圧勝劇だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥栖3−0神戸 鳥栖圧勝 折り返して逆サイド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる